人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこには臓器はないんです。

ただいま、わたくし休養中であります

先週の木曜日

腹痛に耐えかねて

仕事を早退


次の日には

元気に出社する予定でしたが

それもならず。


その日は

病院行って

エコーして

血液検査して


その日は帰って。









昨日


もう一度病院へ






血液検査は何の問題もなく

エコーも何の問題もない

バリウムも飲んで検査したけど何の問題もないし





『でも、痛い!!!』







先生も、


『あそこも、ここも、どこも悪くないんだよ~(困)!!』












『でも、しびれてるような、腫れてるような感じがするんです・・・(泣)』












『ここだろ???



ここには臓器はないんだよ~(こっちも泣)!!!!!』














『神経とか、骨とか


強打したり、そんな覚えないかい???』





(強打してたら、内科には来ません)













ってわけで、

なんか知らんけど

胃の薬とシップ薬をもらい・・・







今日も


布団の上で痛みに負けないようにしています。。。











って



その話をしたら

母、大爆笑。。。



『はっはっはっはははははは!!!!

臓器がないだなんて(笑)!!!!!!』






なんとも、豪快なおかぁちゃんです。



こんな母の娘だから

まっすぐ育ったのね。

自画自賛。
by nahomi_sue | 2008-06-17 07:42 | 私が思いを馳せること
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル