人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周りが変わったと思ってたけど

変わってたのが
自分だって
気づかされた


最近。










昨日
ダーリンと
手つないでいろんなこと話しながら
おうちに帰ってて


この人を失うことが
今なによりも怖いことだな


って素直に思った



今まで

どんな人と付き合ってても

こんな感覚になったことなくて



でも
今のダーリンと付き合いだしたのは
たった先月のことで

出会ってから
1年以上とは言っても
まったく接点もなかったわけで


なんで
こんなにうまくいってんのかな
って

不思議になるくらい




Soul Mate

っていうことばがあるけど

そんな感じ



人間として100パーセントになるためには

二人で一緒じゃなくちゃ
そうなれない

そんな二人





今まで
けっこう言われてきたことだったんだけど


なほはあくまで
自分の意見を押し通すことが多くて


私は私

貴方は貴方


だった



それが

今は

何よりも
相手のことを考えて

二人がちょうどいいところを

探すようになった



二人が気持ちよく過ごせるように

掃除や洗濯をしたり
お風呂を入れたり
お料理を作ったり

それを

お互いが
あたりまえのこととして
してる



自分ひとりじゃ
面倒だからしないことも

二人一緒だから
できるし

したいと思える



それが
すごいことだなって
思った




今のダーリンと一緒にいるから
自分が変われたんだな
って
自分で認識したときに


自分では
なんだか
周りの環境が変わったからだって
漠然と思ってたけど


ちょっと大人になれたのかな

って思った







出会って1年以上なのに


なんで
お互い今まで別々の時間を過ごしてたんだろうね


って

ちょっと言ったことがあって

でも
それを



別々だった時間があったから
今ちょうどいいんだよ

もしも
出会ってすぐだったら

まったくうまくいかなかったかもしれないし

このまま別々の人生を歩んでいたかもしれないよ



って言われた




そんな考えをするダーリンが
心底好きだって
思えた


もしも出会いが早ければ
一緒にいられた時間も早くて
もっともっといろんな時間を過ごしてたかもしれない

そう

いつもの癖で

あせった考え方してた




ダーリンは
いつもどっしり考えてて

なほみたいに
あせることがなくて

今まで出会ったどんな人よりも
愛情深い言葉をかけてくれる


彼のことを
完璧に知ってるわけじゃないし
完璧に知りたいわけでもない


ただ

言えるのは

二人が一緒だから
最強に幸せってこと



今まで
自分には男運がない
って
素直に思ってたけど


そんなこと、
まったくないな

って

今のダーリンを見ながら思う




来月


ダーリンのママに
会いに行って来ます
by nahomi_sue | 2007-08-28 11:22 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル