人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京銀座の春

東京銀座の春_e0009714_13565780.jpg

昨日
朝7時過ぎに家を出て
13時過ぎに品川に着きました


慣れない東京の電車事情にとまどいながらも
無事、東銀座に到着


最近タッキーの火事騒ぎがあった
歌舞伎座を背に進むこと
約5分



立ち並ぶビルの中に
一瞬
京都は祇園を彷彿させるような
立派なお屋敷が見えました


そこが
これから私が生活する場であり
仕事をする場所です

入ってみると
感じの良さそうな女性が何人もいらっしゃいます

挨拶しながら
通されたのは3階
女子寮

大部屋が3つに分けられ
その1つに2段ベッドが4つ
もう1つに2つほど
置いてあります


私が通されたのは
2段ベッドが4つのほう
空いているベッドもあり
今は4人で使っているようです


プライベートな空間は
シングルの布団もはみ出てしまうような
小さな2段ベッドの上段のみ


お風呂
トイレ
洗濯機
テレビ
冷蔵庫

ほぼ全てが共同です

慣れない東京共同生活が始まってしまいました


良い人が良い店をつくる


そんな印象で
みなさん
とても素敵な方ばかりです


私も
そんな素敵な方々の一員に

早く加われるように
頑張って慣れたいと思います





【写真】東京に来たら行こうと思ってたところ!
by nahomi_sue | 2006-03-25 13:56 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル