人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにか

いつのまにか_e0009714_174294.jpg

泰誠くん 8カ月になりました

2月頃からお座りやつかまり立ち
さらにはつたい歩きをするようになり
なんでも口に入れることを覚えました

目は離せませんが

お座りしたコロンとした背中が
たまらなくかわいくて

私の足にもフラフラしながら
つかまり立ちしている様子がおかしくて

ソファでも加湿器でも
なんでもつたい歩きするさまがたくましくて

心の中がほわほわ幸せになります


子どもを産んで
人生感が変わるほど大切な存在ができたことは
私自身驚きでした

子どもはかわいいものだけど
ここまでかわいいとは。

ここまでかわいいと思えるとは。

自分にも母性があるんだなと改めて実感しました

寝不足だし 自分の自由な時間もないけど

そんなのより

絵本を一緒に読んだり
歌を歌ってお散歩したり
手遊びでケラケラ笑ってくれたり

それだけでただただ幸せ

確実に
大人だけじゃ見えなかった世界を
たくさんたくさん見せてくれています

もうすぐ9カ月

離乳食をあまり食べてくれないけど

好奇心旺盛で なんでも触りたがって
元気に動き回る泰誠がいてくれる毎日は

最高楽しい


子どもがいないと出会えなかった友達もたくさんできて
新しい人生が始まったような感覚です
by nahomi_sue | 2012-04-18 01:07
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル