人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦の朝ごはん

妊婦の朝ごはん_e0009714_17111812.jpg

妊婦の朝ごはん_e0009714_1711183.jpg

相変わらず よく食べます011.gif

おなか(子宮)が大きくなりはじめた六ヶ月頃から
昼を過ぎると胸焼けがひどくなり晩ご飯を食べられなくなりました007.gif

でも なぜか朝は別!

起きた瞬間おなかが空いているので モリモリ入ります067.gif

おなかが胃を圧迫するらしく どうにも夕方からは食べられません

助産師さんから 無理せず ゼリーでも良いから口にするよう言われ
とりあえず体力をなくさないようにしなくちゃいけないとのことです066.gif

元気だし今のところ 妊娠中病気にも全く縁はないのですが
胸焼けがひどいです…046.gif

夜になると
悪い油の天丼食べて 消化しきれてないような状態057.gif

朝が食べ過ぎなのかと思ったけれど
そうでもないみたいで 昼には普通におなかが空きます

4時以降の食事がどうやらダメなようなので
諦めて朝ごはんをしっかりとるようにしています063.gif064.gif

おなかがますます大きくなるこれからがちょっと心配…035.gif
by nahomi_sue | 2011-06-13 17:11 |   妊婦ごはん
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル