人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100 more days to go!!

100 more days to go!!_e0009714_8315027.jpg

100 more days to go!!_e0009714_831503.jpg

相変わらずの朝ごはん

最近 焼きプチトマトにはまっていて 毎日食べています

トマトの栄養素は加熱しても失われないし 甘みが増して美味しいです

温かいほうが身体も冷えないので 妊婦さんにも優しいです


さて 出産予定日の8月6日まで 今日で100日となりました

十月十日と言いますが もう七ヶ月目になることを思うと
あっという間に毎日が過ぎているようです

だんだん大きくなってくるおなかの皮膚が突っ張る感じで
腰も一生懸命おなかを支えようとしていて
赤ちゃんの順調な成長を身体全体で守っています

妊娠中は

出産後の夜中の授乳に慣れるようにと眠りが浅くなるので 変な夢を見たり

足がつって寝られなかったり目が覚めたり

いろいろなことがありますが
赤ちゃんは順調に育ってくれたら何でもいいと思えます

そういったことから ママになる意識ができてくるのかな

結婚して3年経ってようやく授かった赤ちゃんの存在

いつか赤ちゃんできたらいいな…

とか

もしかしたら 赤ちゃんは授からないのかも…

とか思っていたので

日に日に会える瞬間が近づく今
ここまで自分が待ち望んでいたんだとは 正直思っていませんでした

あったかくて ほんわかした優しい気持ち

どんな顔の子どもが生まれてくるんだろう
どんな出産なんだろう
今は不安よりも 会える楽しみが大きくて
すごくリラックスした幸せな毎日を送れています

そんな日々を過ごさせてくれてるtutuくんはじめ

ベビー誕生をとっても楽しみにしてくれてる大好きな家族や親友たち

アドバイスの言葉や本をたくさん送ってくれた先輩ママの親友K

ほんとに感謝してます!

ありがとうねー
by nahomi_sue | 2011-04-28 08:31 | おなかのベビーのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル