人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のひともんちゃく

今日のひともんちゃく_e0009714_2332467.jpg

乗らなければならない飛行機 東京発13:55山口着15:40


朝5時半
起きて 朝ごはん tutuくん見送って 自分がいない間のご飯作った
アイロンがけして 掃除して 部屋片づけて あっという間に電車の時間

駅まで徒歩15分ちょっとってのは ほんとに遠く感じる
急いで電車乗って ひとつ目の乗り換え もう一度ある乗り換えを忘れたうえ
寝てしまい どこかわからない終着駅に到着
泣きそうになりながら 駅員さんに羽田空港までの手段を聞く
間に合わないかもしれないが タクシーに賭けたほうがいいとのことで
慌てて出口へ


って出口が 永遠か!?ってくらい遠いうえに 東京で1番地下深い大江戸線のため 地上出口はさらに遥か先

罠にはまったようで ほんと忌々しい

なんて言ってる暇ないから ぜーぜー言いながらとにかく走る

目の前のタクシーに乗車し運転手さんに事情を説明
気合い入っちゃったか 住宅街を猛スピードで駆け抜けるのをごめん…と思いながら
一緒に焦ってくれてるおじさんにすべてを預けた

ほんっとに怖い

あぁー今日でみんなに会えなくなるかもしれない…
と ありえなく弱気


30分以上は最低かかると駅員さんに言われた羽田空港

わずか20分で到着

あぁ 神様とおじさんありがとう…
って 財布の中には 野口さんひとりきり。まじかよぉー

仕方ないのでカードで精算
ジリジリ出てくるレシートがとてもいじらしく感じる


グッジョブおじさんのおかげで最終搭乗時刻5分前


あぁ間に合った
みんなへのお土産も買え 食べ損ねたお昼ごはんも搭乗口目の前のスターバックスで購入できた


ソイラテとホットサンドイッチ


搭乗の時間まで食べていよう…と口にしようとしたけど 猫舌のため しばし放置


って 搭乗始まっちゃって 慌てて機内へ持ち込む



2人席のお隣は なんだか怖そうなおっちゃん
ジャージにスニーカー ソフトアイパー?手には漫画本 しかもオラオラ ツッパリ系


隣でサンドイッチなんて食べてたら怒られるかな…と少し気にしながら
『すみません お昼食べ損ねたので サンドイッチ食べていいですか?』
と ひとこと伝えてみると

『あー もちろん! どーぞどーぞ』

な… なんだょ良い人じゃんかよぉ…


そんなこんなで1時間40分のフライトは無事におわった

つづく。
by nahomi_sue | 2010-11-04 23:03 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル