人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降り木曜

雨降り木曜_e0009714_820312.jpg

我が家のベランダからの景色です

この先には
全く見えませんが ディズニーリゾートがあります

今朝5時には きれいな朝日が見えたのに
6時前から すさまじい音をさせながら
バケツをひっくり返したような 大雨が降り出しました

毎日の猛暑で 体調を崩す人が多いと報道されていたので
涼しくなって 少しでも多くの方の体調が戻ることを祈っています

私は…
相変わらず 食欲も衰えず 元気です☆

って言いながら 最近気づいたのですが

久しぶりにお便りをもらった方からの一言に

『相変わらず元気だと思いますが』

とありました


毎日元気で楽しく生活できてることと
一緒に素晴らしい時間を過ごしてくれる
家族や友人の存在にどれだけ恵まれているか
改めて気づきます

今日もすこぶるハッピーな一日となりますように♪
by nahomi_sue | 2010-07-29 08:20 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル