人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家に来たよ☆

tutuくんのたっての希望で 夫婦でともにiPhone4にしました016.gif



。。。が。。。





docomoのデータをiPhoneに移せる機械に 私の旧携帯ちゃんは反応せず

データを手作業で入力している次第です007.gif



@マークの前sparklingではじまるアドレスはそのままにしてありますので
ご存知の方は今までのメールアドレスの@以下を
softbank.ne.jpへの変更をお願いします040.gif



iPhone4って電波が。。。とかテレビなどでは言われていますが
今のところ まったくもって不便な点はなく とても快適です001.gif

なんて言っても 今までの『携帯+iPod』が一台で済むし 
思っていた以上に写真もきれいなので デジカメなくても大丈夫! 
かばんが小さくても大丈夫というのは とてもありがたいです053.gif


tutuくんがiPhoneを欲しいと言ったとき ちょっと世間に踊らされているんじゃないの??
なんて偉そうに思っていましたが いろんなゲームや生活に密着したアプリがたくさんで
電車の中での時間をとっても有効に使えます

アプリは外国のものもあるので 大好きなアメリカの家庭料理のレシピが見られたり
ゲームも説明が英語だけどおもしろいのはたくさんあって 本当に楽しいです037.gif


結局 私のほうがはまっている???かもしれない


というわけでみなさま すみませんがご連絡をそれぞれに差し上げるのが
とても時間がかかるかもしれませんが 携帯変更メールを必ずお送りしますので
しばしお待ちを。。。

あ 番号は 今までのままですので いつでもかけられます053.gif 
by nahomi_sue | 2010-07-26 21:36 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル