人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨だから 久々のお散歩です

梅雨だから 久々のお散歩です_e0009714_8325360.jpg

梅雨だから 久々のお散歩です_e0009714_8325375.jpg

梅雨だから 久々のお散歩です_e0009714_8325390.jpg

今週も始まりましたね


週末はいかがお過しでしたか



tutuくんが土日お仕事だったので

土曜日は夜以外 家中の掃除

日曜日は久しぶりにケーキ教室へ


天気もよかったうえ
生クリームたっぷり使用したドーム型のケーキは

高さが10センチ以上あったので


帰り着く頃には
おばけのQ太郎みたいになっていました



お味は改良の余地ありですが
コツはつかめたのでアレンジできそうです




さてさて 今朝のお散歩


日比谷公園を通ってびっくり!

もう蝉がないていました



そうか 7月だしなぁ…

なんて思いながら歩いていると


木の下に変なキノコが


しかもかじられてる??


周りをキョロキョロ

大笑いしてる人いないか
ちょっと期待してしまいました



今週も素敵なことがたくさんありますように…
by nahomi_sue | 2010-07-05 08:32 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル