人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんパンと牛乳の朝食

あんパンと牛乳の朝食_e0009714_22424855.jpg

会いたくても 会えない大好きな人がいます


ほんとに大好きで大好きで

毎回会うのを楽しみにしていて


一緒に過ごすと笑いがたえない素敵な時間


会いたいときには いつでも会える



それが永遠に続いてほしい 


ずっといつもの場所で待っててほしい



自分勝手ながらに ずっとそう思っていました




会えないから 余計に会いたい

今日は ママのお母さん
ばっちゃんの命日です



大好きだった
こしあんがたくさん入った 甘くてふんわりしたあんパンと
びん入り牛乳が 毎朝のお決まり

一緒に住んでいた頃は

毎朝まねして一緒に食べていました



今は東京にいるから 同じあんパンも牛乳もないけど

今日は
小豆がたっぷり入ったどらやきをいただきました


今も会いたくて泣きそうになるけど


山口へ帰れば会える気がして

そんな気持ちを大切にしながら

ちゃんと向き合わなきゃとも思いながら

毎日一生懸命生きています


限りのある命だからこそ

その瞬間は 輝いていたいとも

欲ばりにも思うのです



二年前の今日も 今年の今日も

あなたがいない今日のさくらは満開です
by nahomi_sue | 2010-04-07 22:42 | 大好きな 人 こと ものの話
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル