人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先月のこと

先月のこと_e0009714_21573193.jpg

1月に
さいたまスーパーアリーナで行われた
GREENDAYのライブへ行きました


その週に体調を崩していたので
本当は行かないでおこうと思ったのですが

tutuくんが誘ってくれて
先行予約のために
何だったかの会員登録をしてまで取った
大切なチケット


倒れたら それでいいや


なんて思いながら 二人で行ってきました


会場へ着いたら 極寒のなか みんな半袖

この人たちおかしいんじゃない!?

と 初GREENDAYの私は思ったわけだけれど

tutuくんいわく
『できる限りの服は脱ぐべし!』
とのことで

渋々 病み上がりの体に鞭うって
ダウンやマフラーを手荷物と一緒に預けたのです

着ていたのは薄手のニット一枚







ライブ始まると
私たちのいたオールスタンディングのアリーナ席は
ニットには殺傷能力があるのではと思うほど


みんなノリノリのぶつかり合いで
足踏みまくりの体当たりしまくりで

汗がすごい!!サウナより熱い!!



こりゃ
病気とか言ってる場合じゃない


っていうワケのわからない状態で
お粥ばかり食べていた私まで
何分という曲の間 ずっとノリノリでした
それも縦 
一生分ジャンプした気分




ライブは本当に最高で

曲もパフォーマンスも
バックスクリーンに流れる映像も
何もかもが素晴らしくて
元気をもらった気がしました



約2時間におよぶライブ中
ずっとノリノリでしたが 筋肉痛にならず
まだまだイケるんじゃない なんて
考えてる時点でどうなんだ
なんて思いつつ


tutuくんが誘ってくれなかったら
この感動も味わえなかったんだな
と感動しておりました




輝き続けるバンドのライブ
少々病み上がりでも
行くべきですな☆
by nahomi_sue | 2010-02-17 21:57 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル