人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い朝 一発で布団から起き上がる方法

毎日 寒いですね~002.gif




布団から起き上がるのが 本当につらい。。。

う~ん もうちょっと。。。もうちょっとだけ。。。

の つもりが 気づいたら 家出る時間!?なんていう時も008.gif


それが 今日 本当に 『ガバ!!!!!042.gif』 って 起きたんですよ!



なぜか。 なぜなのか。 なぜゆえになのか。。。










それは 今日見た 夢にあります。。。。


夢の中で 私は ある方のお母さんと 電話でお話をしています


さてさて ちょっと聞き耳をたててみますか。。。

(土曜日5時のFMラジオ 
サントリーサタデー・ウェイティングバーAVANTI風に読んでください←聞いたことある??笑)



なほ(以下な)『いやいや 無理ですよ』


お母さん(以下母)『どうして??』


な『いや そんな どうして。。。って』


母『じゃぁ なにがいけないっていうの???』


な『なにがいけないって。。。』


母『どうして? どうしてなの??』


な『お母さん!!! 無理なものは無理ですよ!!!』


母『うちの息子のどこがダメなのよ!!!!!』


な『いやいやいやいや!!! わたし 結婚してるんですよ!!!!』


母『いいじゃないのよ~ とっても良い子なのよ~053.gif



な『いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』










ガバっ!!!









5:30起床。





起きた瞬間 血圧マックスで ドキドキドキドキ。。。。
隣に寝てるのはtutuくんか 変な確認しました





どんな夢なん??? って思うでしょ
だれなん??このお母さんって思ったでしょ。。。


tutuくんのお母さんでは もちろん ありません 

友達のお母さんでも もちろん ありません


それは それは それは。。。。

仕事場の顔見知りのおじさん(50過ぎ)のお母さん
無理でしょ おじさんのお母さんに勧められようとも040.gif





なんかね 数日前に おじさんが

『僕 50過ぎてるのに まだ独身なんですよ。。。』

って なぜか私に相談してきたんです

心の中では『知らんがなっ015.gif!!!』ですけど

『そうなんですか~ 好きなタイプはどんな人なんですか??』

とか わけのわからない会話をしてたんです


それだな そのせいだな おじさんにも必ず良い人は現れると思うんだけど




なんか それが 頭に残ってたんだね お母さん出てきちゃったよ
会ったこともないのに。。。(笑)
by nahomi_sue | 2010-01-14 21:23 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル