人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆新婚旅行とご挨拶☆

明日26日から 1月2日まで 憧れの地 ニュージーランドへ行ってきます016.gif


ついに!! ついに!!!


去年の9月に結婚して ようやく ようやく ようやく 行けます024.gif


世界一大好きな人と 素敵な素敵な南の島へ。。。ふふふ037.gif


ので、、、ブログはしばらくお休みさせていただきたいと思います。。。035.gif


また帰ったら ご報告いたします053.gif





2009年も残り少なくなりましたが ブログを見てくださったみなさま
本当にありがとうございました016.gif

毎日のなんでもないこと 自分が感じたこと 愛するtutuくんとのこと
大好きな友達や食べもののこと 大切な家族のこと

いろいろとつづってきた2009年でしたが
さまざまな場面で 実際に会って あるいは コメントで
ブログを見て 元気をもらってるよ って言ってもらえて本当に幸せです

今ある幸せは 決して私一人で得られたものではなく
周りにいてくれる 大切な大切なみなさまの存在があるからです

たまには生意気なことも言い 良くも悪くも正直すぎることを言い
友人いわく『トゲを吐く』こともあり 傷つけた人もいたかもしれません 
そんななかでも見捨てず 笑ってくれた友達 あなたたちは宝です

あと1週間をきってしまいましたが どうぞ良いお年をお迎えください

 
2010年

1980年生まれの私たちにとっては 30歳になる節目の年でもあります
(実際には81年生まれもいるのですが 心は一緒。。。053.gif
これからも ずっとずっと成長し続け もっともっと輝き満ちる人となるよう 
ここに誓うと共に

わたしのブログを見てくださっているみなさまの毎日が
より素敵で より素晴らしい時間の連続となりますよう
心から お祈り申し上げております 


来年の目標は 具体的に動き出す です

人生を作るのは 自分自身
人生をいかに楽しむかは 自分が選ぶ すべての行為に当てはまります
積極的に 目標に向かって 興味のまま 動いてみようと思います
飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが 今はそれは置いておきます(笑)

来年も おおいに 一緒に笑う年にしましょう016.gif
みなさまが一緒にいてくれる限り わたしはずっと笑ってます003.gif
☆新婚旅行とご挨拶☆_e0009714_22112382.jpg

 
by nahomi_sue | 2009-12-25 22:14 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル