☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:AB型tutuくんとのこと( 84 )

GWいかがお過ごしでしたか?

行ってきました 思い出の場所

結婚して初めての夫婦2人旅で訪れた沖縄へ☆


わずか二泊三日のショートステイでしたが
大好きなホテルに泊まり 大好きな沖縄料理を堪能し
大好きな海を眺めながら
これ以上ない幸せな時間を過ごしてきました


おなかのベビーともいつかは一緒に来たいねと言いながら
計画を何もせずに行ったので のんびり起きて
ホテル特製の朝ごはんをたっぷり食べて
ゆったりレンタカーを走らせて…

普段はできない贅沢な時間の使い方をしてきました

あいにく GW前に梅雨入りしてしまったので
晴れ間が見えたのは最終日のみでしたが
曇り空の沖縄の楽しみ方なんかもホテルの人が教えてくれて
そこでも素敵な出会いがありました


みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか?
今日が最終日の方もいるのかな?
素敵な素敵な日曜日を☆
[PR]
by nahomi_sue | 2011-05-08 12:42 | AB型tutuくんとのこと

忘年会でした

土曜日は5時からtutuくんの勤める支店の忘年会で
家族同伴 それぞれの営業担当のお客様も交え 70人が集まる大規模な会でした

お魚がうりの居酒屋だったので
大きないけすがあったり マグロの解体ショーがあったりと
とっても賑やかでした

今回tutuくんのお客様は三組


1番最初に契約してくださったお客様もいらして 初めてお会いできたことを本当に嬉しく思いました

板前から営業に転職して 全く違う仕事ながら とても楽しそうに毎日過ごしていて
初めて契約が取れた日には 本当に嬉しそうに話してくれたことを 今でもよく覚えています

他の二組のお客様も明るく楽しいパワフルな方々で
お話していると こちらが元気をいただいているような気がしました

なかなか普段の会話だけではわからないtutuくんの仕事ぶりやお客様自身のことなど
お酒をまじえながらというのは なかなか饒舌にさせるものだなと思いながら
たくさんのお話をさせてもらいました

支店主催でビンゴ大会などはない ささやかな会ですが…と支店長はおっしゃいましたが
会はおおいに盛り上がり 時間を過ぎてもなかなか帰ろうとされない方までいて
会社としても お客様としても お互いの家族を交えての時間がとても良いものだと実感したようです

口々に また来年もとか こういう会は必要だねとか
たくさんたくさん聞こえてきました





日々激務で 本当にこの人は過労死するんじゃないかと心配でしたが
こんな素晴らしいお客様に囲まれ 素敵な同僚や上司に支えられているからこそ
毎日のようにくたくたになってもグチひとつ言わずやってるんだなと思えたことが
またひとつ 新たな夫婦の絆を深めたようです

支えるとか そんなもんじゃないけれど
毎日笑顔いっぱい過ごしてもらえるようにしようと思いました
[PR]
by nahomi_sue | 2010-12-06 08:19 | AB型tutuくんとのこと

お昼寝

e0009714_13532782.jpg

e0009714_13532773.jpg

日曜日の昼下がり ランチを終えて 皇居のあるエリアへ紅葉を見に来ました
----

芝生もあるので 夫婦でお昼寝中
[PR]
by nahomi_sue | 2010-11-28 13:53 | AB型tutuくんとのこと

二周年記念日☆

e0009714_23381880.jpg

e0009714_23381851.jpg

昨日で結婚式から二年が経ちました

家族をはじめ
大好きな友人たちや 見守ってくださった周りの方々の存在が
本当にあたたかく 感謝の気持ちでいっぱいです




昨日は
結婚式のキャンドルサービスで使った特大のキャンドルを灯しながら
シャンパンで乾杯
野菜いろいろごはんに デザートにはティラミスを食べました


シャンパンは 仕事終わりのtutuくんがサプライズで用意してくれたもの
あまりそういうことをしないので こんな時には普段の倍以上嬉しいです

ティラミスは私が修行のために作ったもので
まだまだ改善の余地がたっくさんありました

晩ごはんは tutuくんのリクエストだったのですが
見事に和食になってしまい
かなりワールドワイドなおなかになりました☆

これからの一年も素晴らしい人たちに囲まれて
たくさんの幸せを感じられますように…
----


By the way....
Welcome back Kelly!!!
I am sooooo glad to hear from you.
I can't wait to see your smile ;)
lots of love and kisses, Nahomi
[PR]
by nahomi_sue | 2010-09-28 23:38 | AB型tutuくんとのこと

雑誌デビュー☆の続き

e0009714_859359.jpg

案外あっさり本人から許可をもらえました!
----
普段の私服と違うから 不思議な感じ…
新しいtutuくんを見せてもらいました☆
[PR]
by nahomi_sue | 2010-08-10 08:59 | AB型tutuくんとのこと

tutuくんの雑誌デビュー☆

e0009714_8264234.jpg

お友達が美容師さんなので
頼まれたみたい
この雑誌のあるページに載ってるので
探してみてね☆

本人に許可もらったら掲載しますね〜
[PR]
by nahomi_sue | 2010-08-09 08:26 | AB型tutuくんとのこと

スプーン嫌いなのだそうです

e0009714_1523435.jpg

e0009714_15234490.jpg

tutuくんはスプーンをあまり使いたがりません

上のブランマンジェもフォークで食べてました

なぜか聞いたところ
スプーンだとすくいすぎるし
フォークほど 刺したりすくったり巻いたりと使い方がたくさんないから
スプーンを使う理由がそこまでないそう

ごくまれにカレーも箸で食べてます

一方 わたしはなんでもスプーンを使います

tutuくんほど器用でないのでスプーンが便利だからです

ずっと一緒にいるけど
夫婦でこんな違いを発見するのもおもしろいです☆
[PR]
by nahomi_sue | 2010-08-08 15:23 | AB型tutuくんとのこと

tutuくんとデート

e0009714_15132186.jpg

e0009714_15132153.jpg

近所のイタリアンへ行きましたよ

昨日から夏休みなので 普段忙しくしてるぶん
ゆっくりしてほしいです

私は夏休みは12日からなので 明日からもう少し働きます!
[PR]
by nahomi_sue | 2010-08-08 15:13 | AB型tutuくんとのこと

我が家に来たよ☆

tutuくんのたっての希望で 夫婦でともにiPhone4にしました016.gif



。。。が。。。





docomoのデータをiPhoneに移せる機械に 私の旧携帯ちゃんは反応せず

データを手作業で入力している次第です007.gif



@マークの前sparklingではじまるアドレスはそのままにしてありますので
ご存知の方は今までのメールアドレスの@以下を
softbank.ne.jpへの変更をお願いします040.gif



iPhone4って電波が。。。とかテレビなどでは言われていますが
今のところ まったくもって不便な点はなく とても快適です001.gif

なんて言っても 今までの『携帯+iPod』が一台で済むし 
思っていた以上に写真もきれいなので デジカメなくても大丈夫! 
かばんが小さくても大丈夫というのは とてもありがたいです053.gif


tutuくんがiPhoneを欲しいと言ったとき ちょっと世間に踊らされているんじゃないの??
なんて偉そうに思っていましたが いろんなゲームや生活に密着したアプリがたくさんで
電車の中での時間をとっても有効に使えます

アプリは外国のものもあるので 大好きなアメリカの家庭料理のレシピが見られたり
ゲームも説明が英語だけどおもしろいのはたくさんあって 本当に楽しいです037.gif


結局 私のほうがはまっている???かもしれない


というわけでみなさま すみませんがご連絡をそれぞれに差し上げるのが
とても時間がかかるかもしれませんが 携帯変更メールを必ずお送りしますので
しばしお待ちを。。。

あ 番号は 今までのままですので いつでもかけられます053.gif 
[PR]
by nahomi_sue | 2010-07-26 21:36 | AB型tutuくんとのこと

4年のお付き合い

久しぶりのtutuくんとのお話

4年前の 7月17日 私たちはお付き合いすることになりました016.gif


当時 tutuくんは私にとっては憧れの人
お話しするのも 本当に恥ずかしくて 
自分にもこんな乙女な心があったかと 変に客観的になったりしましたが

いろいろな事柄を経て ついに一緒になれた日です012.gif


今も変わらず大好きな気持ちでいっぱい

結婚したからと言って 何か変わったことは特にないけど
仕事をして お給料をいただいて それで一緒に生活している実感は 
毎日あります

夜遅く帰ってきて 家でご飯を食べているときに聞く 仕事の話
土日も関係なくお客さんのためにと朝から出て行く様子
たまに足をマッサージするときに見つける たくさんの靴ずれのあと

一生懸命 毎日がんばってくれてることに 感謝せずにはいられない瞬間です051.gif


少しでも仕事の効率があがるように たくさん歩いても 疲れにくいように
夏バテしないように アトピーが少しでも良くなるように
いろんな思いを込めて ごはんを作っています
そんなことしかできないけれど 喜んで食べてくれていることにも 感謝です040.gif


B型どうし 自由に うまくやってます011.gif


明日からはお付き合い記念に 温泉旅行に行ってきます
二人とも初めての 宮城県の秋保温泉へ053.gif
牛タンも食べなくちゃ。。。037.gif

みなさまも 素敵な連休をお過ごしください058.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2010-07-17 19:12 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル