人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのデート

24日・日曜日

2月始まって初の
2人そろってのお休み!!!!

この日をどれだけ待ったことか・・・053.gif


2月はお休みがほんとに合わなくて

ようやく・・・

ようやく・・・

ようやく!!!


一緒にデートができました!!




わぁーい072.gif


2週間前くらいから


『何着て行こうかな~』

『何食べるんだろう~』

『どんな休日になるのかな~』


って

わくわく

そわそわしながら

待ってました、この日を♪








当日になってみると

着て行こうと思う服も思いつかず

結局

普段は

あれでもない、これでもない

って

セルフファッションショーしてるダーリンは

早々に洋服が決まって

待ってる様子


なので



洋服並べて

『どれがいい??』


って


決めてもらっちゃいました(笑)




二人が今日のデートに選んだのは

六本木053.gif



なんだか
自分の中では

夜のイメージが未だ
払拭されないんだけど

ミッドタウンができたりして

昼間でも行きやすくなったんだよね





さっそく

地下鉄で六本木まで出て

おなかもすいたので

憧れのミッドタウン内

canoviano cafeへ行ったものの

超人気店とあって

予約で満席054.gif



気分を変えて

同じくミッドタウン内のイタリアンへ


白ワインを注文して

前菜から始まり

ピザやパスタ

サーモンのグリルなどなど


おなかがはちきれそうになるまで

デザートもしっかり

いただきました



そのお店はおもしろくて


ある一部を除いては

全席カウンター

みーんな隣りあわせで座ってて

サービスの人たちは

お料理も
飲み物も

ぜんぶぜんぶ

カウンター越しに運んでくれるの



カウンター越しの

大きな大きな窓からは

きれいに六本木の空や

近所の中学、

散歩してる人たちが見えるようになってて

晴れてた昨日は

とっても気持ち良かった058.gif



子供は何人くらい?

とか

将来の話しながら


ダーリンと一緒に
きれいな風景見ながら
食事してるっていう

普通のカップルなら
何でもないかもしれないことが
とってもうれしかった



外を散歩してる犬見て
かわいいねって笑いあったり

おいしいねって
お酒の弱い二人とも赤い顔して言いながら
お料理を楽しんでたり



食べ終わった後

あまりにおなかいっぱいすぎて

歩くのがしんどくて

立ち寄ったお店のテーブルで

二人ともちょっと寝てたり


寒い寒いって言いながら

それを理由に

くっつきまわしたり


久しぶりに

おめかししてのデートは

ほんとに楽しかった053.gif




帰り際

憧れのle chocolat de H

という

日本を代表するパティシエの

辻口さんのショコラティエへ行って

大好きなチョコレートのケーキを購入



デートしてるだけでも幸せなのに

チョコレートもプラスされて

かなり幸せだった~♪




帰ってから

お風呂でフェイスマッサージしてもらったり

お返しにフットマッサージしたり

いろいろお話しながら

12時前に就寝072.gif




ダーリンとの時間の使い方

ダーリンとの食事の時間

ダーリンとの楽しいお話



普通のことが

こんなにうれしくて楽しくて

幸せすぎて



ほんとに素敵なデートができました053.gif




次の

二人そろっての


お休みは

まだ
いつか決まってないんだ・・・






それまで

ずっと
今の幸せな気持ちを

忙しい毎日に圧倒されないように

忘れないようにしなきゃ☆
by nahomi_sue | 2008-02-25 06:59 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル