人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界があるとおもいますけど

荷物がいっぱい増えてきた


空いてるベッドに荷物が
山盛り


で。


まわりのみんなはけっこう
関東周辺に実家があったりなんかするけど

実家が遠い(東京ー山口)ので

いちいち衣替えごとに荷物を送っていられず


隣の空いてるベッドが
衣装ケースと化しているわけ。




それなのに

それなのに




新しく入ってくる1年生の

その子のベッドが

私の衣装ケースに任命され


荷物撤去


命令が出されました・・・




みんなはさ、

みんなはさ


好きなときに実家に帰って

衣替えが簡単にできたり

お休みの日は家族と過ごしちゃったり

実家の友達に会ったりできるかもしれないけど








わたしは実家が遠いんだから!!!





衣替えだって

家族と過ごすのだって

実家で友達に会うのだって



お金がかかるんだから!!!



せめて


荷物置き場くらい


人の2倍


いえいえ。


そんなわがまま言いません。



せめて





人の1・5倍


ください。


ほんと。


わたしから


空きベッド




うばわないで・・・



お願い!!!!!
by nahomi_sue | 2007-03-15 00:15 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル