人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は中国人?

行ってきたよ!!!
台湾★

中国料理ももともと好きだったけど
台湾、いろいろ含めて大好きになっちゃったぁ~


人もとっても親切でステキだし、

お店も日本よりオシャレなんじゃない??っていうくらい
かわいいお店が多いし、

建物の造りだとかデザインもカラフルで重厚な感じだけど
なんか落ち着くし

食べものはちょっとびっくりするものもあるけど全部美味!
辛いのから甘いのまで全部ぜ~んぶおいしい★

テレビではNHKやってるし、漫画や雑誌も日本のやつ売ってるし

時差もたったの1時間。

いやぁ、落ち着く。台湾の空気。



それに、タクシーに乗った時に

「アナタノ顔、中国人ネ」

ってタクシーのおっちゃんが言ってた。

っていうか、日本人も台湾人も中国人も同じ顔だわ。



おもしろ台湾旅行、写真つきで徐々に公開してきますので
お楽しみに~★



[写真]  まずは。。。ちょっとだけ。。。

私は中国人?_e0009714_11231230.jpg


私は中国人?_e0009714_11233419.jpg


私は中国人?_e0009714_1123429.jpg


私は中国人?_e0009714_11225757.jpg


なんだか、わかる???
by nahomi_sue | 2006-03-09 11:25 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル