☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初節句

e0009714_991619.jpg

e0009714_991683.jpg

5月5日こどもの日
ベビーくんは無事に初節句を迎えられました

9ヶ月となり元気いっぱい動きまわるなか
なんとか家族3人 兜の前で記念撮影しました

本当なら実家へ帰ったりして孫の顔を見せたいところなのですが
tutuくんの仕事の都合でそれは叶わず
今回は家族3人でお祝いしました

ぐずついた天気が続いていた東京も この日だけは快晴

あちこちで鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいて
とても素敵でした


去年の今頃は
夫婦2人きりで最後の旅行と称して
妊娠8ヶ月のおなかをかかえ沖縄へ行っていました

例年より早く梅雨入りしていて
あまり天気の日はなかったけれど
それもまた良い思い出

またベビーくん連れて行きたいなと思っています

もう1年も経つなんて ほんとに早い

そして もうすぐベビーも1歳になるのかと思うと
新生児だった頃が懐かしい

子育てって大変だけど
今しかないキラキラした瞬間がいっぱいあって
寝不足だし疲れてるのに頑張れて
本当に不思議なもんです

これからも元気にたくましく育ってくれますように★
----
写真は鯉のぼり離乳食と大人のサラダパンケーキ★

記念撮影中じっとしてくれないベビーくん★
[PR]
by nahomi_sue | 2012-05-06 09:09
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル