☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オトコの嘘泣き

e0009714_5115052.jpg

e0009714_5115196.jpg

ベビーくん 最近
泣けばママがすぐ来てくれるとわかっているからか
嘘泣きします

ハイハイの練習中 ちょっと頭をぶつけた時

取りたいおもちゃに手が届かない時

遊んで欲しい時

抱っこして欲しい時

嘘泣きしてアピールします

こちらを見て 大きな口をあけて
近所に響きそうな声を出すのだけど
涙が全く出てなくて

その欲求が満たされると ニコニコします

その数秒での変化が楽しくて
嘘泣きしたでしょー!とくすぐったりすると
またケタケタ笑います

しかし なかなかの演技派なので
一瞬わからない時もあります

ちなみに 写真は嘘泣きしてます

子育ては楽しいだけじゃなく
やっぱり大変なことも多いのですが
毎日何度も寝顔を見ては
子どもがいてくれる生活に
感謝の気持ちでいっぱいになります

生まれてくれて ありがとう
私たちを選んでくれて ありがとう
楽しい毎日にしてくれて ありがとう
幸せな気持ちにしてくれて ありがとう
[PR]
by nahomi_sue | 2012-02-12 05:11 | 産まれたベビーのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル