☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆妊婦の食べ歩き☆

e0009714_8283647.jpg

e0009714_828361.jpg

先日 母と母の同級生と私の3人で 山口県柳井市へ行きました

その時に連れて行ってもらったのが
KAZAHANAというイタリアンのお店

ランチは2種類で 私たちがいただいたのは
サラダ・バゲットのトースト・パスタ・ドリンクがセット
もう一つのほうは サラダ・バゲットのトースト・ドリンクと
パスタ・ピザ・リゾット(だったかな)から一つチョイスできて さらにはデザートつき


ビアマグに入ったトーストが珍しくて美味しいとオススメだったので
私は明太バタートーストを 母たちはガーリックトーストを
外はカリカリ 中はふんわりしっとり
バターの香りと明太子の塩分がちょうどよくて
とっても美味しかったです

パスタは具材は決まっているのですが ソースは7種類くらいあるなかから選べます

この日の具材は エビ・カボチャ・ズッキーニ

私はと母はトマトクリームソースを 母の友人はトマトソースをチョイス

他にもクリームやミートソースなどバリュエーション豊かで
何度来ても楽しめそうなお店でした

わが家からは距離があるため なかなか行けませんが
また機会があれば行ってみたいです☆
[PR]
by nahomi_sue | 2011-07-15 08:28 | 美味しいもん食べました
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル