☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都行った時のお話

e0009714_8455695.jpg

e0009714_8455635.jpg

大学で4年過ごしたにも関わらず 観光らしき観光をしたのは
最後の一ヶ月くらいでして 正直 4年も過ごしたとは人前であまり言えません

でも やっぱり行くと懐かしさとともに 落ち着くというのか
帰ってきたなという郷愁の思いも浮かんでくるものです

友人の結婚式が今回の目的だったので どこへ行こうとかは決めず

なんとなくで 錦市場から先斗町のほうへとむかいました

学生の頃にはあまり気づかなかったことがたくさんあり
また 当時とは変わってしまったこともあり 大変楽しめました

なかでも 市場など食品を扱うお店がおもしろく
貼り紙のことばには たくさん反応してしまいました

----

京都の街の雰囲気って 大阪の人懐こさと違う どこか他人行儀な気質がある気がしてたけど

それらを見て 案外そんなこともないかもしれないと思いました

久しぶりの京都 かなり楽しめました

美味しいお話は また次回☆
[PR]
by nahomi_sue | 2010-11-09 08:45 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル