人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わず眉間にしわが寄る踊り

先週の金曜日 中野で行われたフラメンコの新人公演を見に行きました

実は もう5年も前のことですが 私もフラメンコを習っていて
その時の先生の知り合いの方が今回出演されるということで
声をかけてくださり 友達を誘って見に行きました

6時から始まったその公演

ギターや唄 手拍子など生演奏に圧倒され 踊りの迫力と衣装の美しさに感動し
始まった直後から観客の熱気がすでに最高潮ではないかと思うほどの盛り上がりでした

ソロでの参加が20人 群舞は5組が披露し 終ったのは 9時半すぎという長丁場でしたが
3時間半があっという間に思えるほどで 正直 もっともっと見たかったです

喜びを表現するものもあれば 愛や悲しみを訴えるものもあり
なかには感情が溢れすぎて こちらまで切なくなったり 逆に笑顔になるものまでありました

最近はさまざまな場所で 軽いおつまみとフラメンコを楽しめるので
皆様も機会がありましたら ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

魅了されること 間違いなしです!
by nahomi_sue | 2010-08-24 08:14 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル