人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日から夏休み

昨日から夏休み_e0009714_21163046.jpg

ようやく夏休みー!
というわけで 夏休み第一日目の朝ごはん

チーズパイとナッツ トマトとゴーヤーチャンプルー
ブルーベリーとバナナのヨーグルトです☆

一緒に写ってる赤い切子のグラスは 体験で自分で作ったもの

江戸切子という切子の一種で 体験教室を開いてらっしゃいます

体験教室などに行くと
手を動かしてものを作る魅力に 改めて気付かされます

さて 今日から神戸入りしましたよ
義理の両親と兄夫婦と一緒にお食事し
大阪の施設で暮らす義理の祖母にも会いに行きました
ゴールデンウィークに会いに行ったとき
私たち2人の写真が欲しいと言われたので 先日仙台で撮った写真を持っていきました

とーっても喜んでくれたので 本当に嬉しかったです
御年92歳 ずっとお元気でいてほしいです

義理だけど みんな揃って家族
まだ緊張しますが 毎回会えるのはとても楽しみです

明日は 私の実家へ行きますが こちらはやっぱりさらに楽しみ!

みなさま 素敵な夏をお過ごしですか☆
by nahomi_sue | 2010-08-13 21:16 |   朝ごはん
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル