☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土日のこと②

e0009714_1736478.jpg

二日間の食育講座で目標にしていたことがあります


ひとつは当然 絶対試験に合格すること

もうひとつは クラス全員とお話することでした





ひとつ目は 結果が一ヶ月半後なので まだわかりませんが

ふたつ目は 半分クリアできました



北は宮城県仙台市から 南は愛媛県今治市から

海外はタイ・バンコクより

東京渋谷まで講座を受けに来られた方々



最終ゴールは違っても 同じ目的で集まった仲間たち


人脈づくりもあり 情報交換もしたかったので


積極的に話しかけてみました




講座前後にお茶したり ランチしたりできる友達もでき

本当に有意義な時間でした


ひとりは もと美容業界で働いていた奈保(ナオ)ちゃん


もうひとりは 三重県四日市市のレストランで働くやっしー


お互いの強味をいかして
将来協力しあえたらいいねなんて話しができました



食を通してもっともっと人脈を広げたい


もっともっとおもしろいことを考えたいと思いました


写真は表参道にて 三人でランチしたときのもの

私はセイロ蒸しをいただきました
[PR]
by nahomi_sue | 2010-07-13 17:36 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル