☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛しデジカメ

e0009714_1354376.jpg

(上の写真は携帯カメラ)




朝ご飯をほぼ毎日撮っています


なんだか
tutuくんと過ごす日々が愛おしくて


今日もこれで一日元気でいられるかな


と作り そして思いながら撮り続けています







そんな毎朝の大事な相棒カメラが

とうとう壊れてしまいました



今から5年前


友達の結婚式をきれいに撮りたくて
暗い披露宴会場でも使えるものをと選んだ
FUJIFILMのシルバーのデジタルカメラ


重くてごつくて女の子には…と

同時期に出た エビちゃんモデルでピンクの
かわいらしいファインピクスをススメられたけれど



かわいさよりも機能重視の私は
迷わずシルバーのデジカメを手にしました




いつの間にか



友達の結婚式だけでなく
tutuくんとのお出かけ風景やら
お食事の記念を撮るようになり


弟に頼んで


自分たちの結婚式を撮るようになりました




それから2年ほぼ毎日


ああでもないこうでもないと

寝起きのデジカメを酷使してきました







もうすぐボーナス




後は任せたと言わんばかりに

朝の撮影をさせてくれません
[PR]
by nahomi_sue | 2010-06-30 13:54 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル