☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10万分の1

先日 有楽町で
オアシス最後のライブ映像の上映会があり
大学時代の親友ゆうと行ってきた

たまたま新聞で見た その試写会プレゼント

昨年 久しぶりの
日本でのライブに行きそびれていたこともあり
映像でもいいから絶対行きたいと応募したら
なんと当選



tutuくんと行くはずだったそのライブ
試写会当選に大喜びしてくれたものの
フタを開けたら すっかり忘れてアポを入れていた

知ってたけど
頭ん中は8割仕事だって


おとなげなくも
よくぞ私との約束を忘れてくれたな と思いながら
過ぎたことを怒っても仕方がないし
本人だって忘れたくて忘れたわけでもない

気を取り直して ダメもとで
平日突然休みになることがあると言っていたゆうに電話



出ないから無理だな…と切った直後 かけ直してくれ
奇跡的に一緒に行けることに



タイミングの神様はいるもんだ





待ち合わせして エレベーターで5階の会場に着くと 
整理番号順に 階段にそった長蛇の列

私たちは300番台
ちょっと絶望的と思いながら階段を下ると
そこは2階

信じられないけど オアシスの人気を身をもって感じた


プレゼント応募の総数は10万にのぼったとか



9月公開の映画のプロモーションなどなどを経て
始まったライブ映像は鳥肌もの

ステージに立つたった5人に対し
何万という観客が歓声をあげる



リアムとノエル兄弟の確執は有名だけど
観衆に届く二人の歌声は力強く美しい


曲が流れれば流れるほど
解散したのが信じられなくて
なんだか悲しくなってくる




デビューの1994〜2009年までの
聞き慣れたメロディが流れるとともに
その当時の思い出もフラッシュバックする


94年といえば中学生
まだ今の自分を想像もしていないだろうお年頃


ふと
希望したような大人になれたのかなと思う


一緒にいるゆうとも
出会いから10年以上が経っていることを
あらためて実感



いろいろなことを 考えながら 感じながら 
ライブはあっという間に終わってしまった


15年以上走り続けたオアシスの最後のライブ


なんだか
自分にはもっともっとできることがあるのに
していないような気もした





帰り
先日Jr.とも訪れたタイ料理店へ

タイは大学時代の思い出の地でもあるから

今度は3人で来ようと思った




良い音楽 美味しい料理
なんでも話せる友達


しあわせ以外ないでしょ
[PR]
by nahomi_sue | 2010-06-19 14:41 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル