☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご飯食べるのは遅いのに アイスクリームだけは早い

母はご飯を食べるのも早いが アイスクリームを食べるのも早い066.gif
nahoは ご飯は遅いが アイスクリームは母なみに早い071.gif
母はnahoよりも アイスクリームを食べるのが早い038.gif

って 英語の比較の例文みたいですが。。。037.gif


先日 tutuくんと
大好きなハーゲンダッツをごほうびに食べていたのだけれど

あ~おいしかった~016.gif

と隣を見たら tutuくんのアイスは3分の2残っていて
やましくも 
tutuくんのアイスは 食べても食べても減らないんじゃないか
と思ってしまったほど011.gif


今日も 最近はまっているスタバのブルーベリーフラペチーノ
帰宅途中で 駅に向かう前に買ったのに わずか5分後
電車に乗る前に 飲みきってしまった

というか あれは飲み物だろうか 食べものだろうか。。。

私にとっては 飲み物だけど あれ食べるもんだろうか

ふと不安になってきた015.gif

世の中としては 食べものだけど 私としては 飲み物だとすれば

傍から見ていて 私がわずか5分もたたないうちに飲み干している姿は

案外すさまじいものがあるのではないかとも思ってきた044.gif


アイスクリームは太らない?らしいけど ようはなんでも適量なんだそうです
(アイスの適量がどの程度かは 種類によるそうですが)

それができないから 世の中ダイエットと戦う毎日なんですよね。。。011.gif
わたしはアイスクリームの誘惑には勝てないんで 最近はもっぱら棄権です040.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2010-06-01 21:40 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル