☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはようございます♪

e0009714_8332945.jpg

e0009714_8332971.jpg

e0009714_83329100.jpg

今日の東京は朝から快晴!

雲ひとつなく
霧雨が降り続いた昨日とは大違いで
本当に気持ちいい〜


日比谷公園では こんな日
ドラマや雑誌の撮影がよく行われています




そんな日比谷公園では今日から
オクトーバーフェスト
というイベントが始まるそうで

準備用の機材がたくさん置いてありました



ビールをはじめ
ドイツを代表する美味が集まるそうで
29℃まで気温が上がる今日みたいな日には
ピッタリではないですか☆


広い公園で咲き誇るバラたちを眺め
冷たいビールに美味しいおつまみ


最高の贅沢…うっとり…




って 私はあまりビールをたくさん飲めませんが



一口目の冷たいビールは大好き!!


って朝から仕事終わりのことですみません!


今日も一日みなさまにとって
素敵なことがたくさんありますように☆
[PR]
by nahomi_sue | 2010-05-21 08:33 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル