人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然出合う

突然出合う_e0009714_8514385.jpg

突然出合う_e0009714_8514459.jpg

突然出合う_e0009714_8514473.jpg

今朝5時に起きて 15分ほど散歩しようと
オートロックの表玄関を出た途端
あわてふためいた男性に遭遇


こちらは起きたばかりで
頭はボサボサ ジャージにパーカー



『はっ!!!???』


起きた直後の頭で 状況がつかめない


男性は 
自分が決して怪しいものではないことを
必死に証明するかのように

『あの…○丁目○番地○号はここですか?』



かなり挙動不審



状況がつかめない私


なんとか
アパートに備え付けの番地が書かれたプレートを指し
『ここはこれです』とだけこたえた



そうか〜やっぱり僕は迷ってりんだよ!

とでも言いたげに


『そうですよね!違いますよね!
すみません ありがとうございましたっ』


と 走り去った



状況がつかめない


なんでこんな朝から迷っているのか

なんで人のうちに朝から行くのか

なんでばったり私に出合うのか





彼は見た目 若いチンピラなのだ

横の道路には黒ヌリのイカツイ車
頭はそりあがっていてヒゲがあり
服装はダボダボで首には金色のごついチェーン



朝の5時
私寝起き
チンピラ
あわてる
住所聞く
私答える
チンピラ
お礼言う
走り去る

残される…






いやいや 意味がわからんしっ!!









世の中というのは
何かしら意味があって起きることばかりだと思うが
このできごとを理解できぬまま
朝のお散歩を終え
帰ってtutuに報告



そして 先ほど通勤途中に寄った日比谷公園では
珍しくカメに遭遇


川にいたのは見たことあるけど
体が半分くらい土にはまっててかわいかった


散歩すると脳が活性化するらしいけど
それだけではない出会いがたくさん


この出会いがおもしろいので
お散歩はまってるのだな
by nahomi_sue | 2010-05-18 08:51 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル