☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あちこち散歩

e0009714_8535537.jpg

e0009714_8535590.jpg

e0009714_853555.jpg

e0009714_8535573.jpg

日曜日はtutuくんが一日オフだったので


行きつけの定食屋さんでお昼を食べて


今話題のドラマの舞台 人形町へ




お茶屋さん『森乃園』の甘味処で
ほうじ茶パフェとくず餅セットをいただきました


食いしん坊の私がパフェ


ついてくるモナカが絶品で
パリッパリの食感とあんのもったり感が絶妙です☆


中には ほうじ茶で作られた
ソフトクリームやカステラ
白玉だんごや寒天などなど
もりだくさん!


かなり食べ応えありましたが
しあわせ〜な気持ちになれます♪




そのあとは またまた今話題
建設中の東京スカイツリーへ


現在368メートルとのことで
かなり見上げましたが

完成時には600メートルを超えるそう


この倍近くになると思うと

台風とか地震で倒れやしないかと

私はヒヤヒヤ



見物してる人もたくさんいましたよ



そしてそして


最後は私たちB型夫婦の住む葛西へ戻り


何かと話題のパン屋さんでお買い物

『ブーランジェリー・ジョー』さんへ行きました

どこが話題かというと


朝8時と夕方4時の2回オープンなのですが


開店前にはすでに行列

開店後にはすぐに完売



私たちが行ったのは2回目のオープン15分前



すでに10人並んでいます



車の中でオープンまで待っていようかと思いましたが

開店5分前には行列が2倍に!


並ぶのがあまり好きでない夫婦ですが

ここまで来ると並ばざるを得ず


開店したかと思うと

あっという間に目の前のパンがなくなり

ようやくゲットできたのは

たくさん焼かれていた小さいパンと食パン

バゲットにクロワッサン

あとクロワッサン生地に
チョコとバナナが挟んであるパン



ほかのパンも食べてみたかった〜



パンの写メ忘れてた!


次回撮りたいと思います☆

みなさんの近所にはどんなお店がありますか♪
[PR]
by nahomi_sue | 2010-05-10 08:53 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル