人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆

忘れたわけではないのですよ。。。お待たせしました001.gif

4日目(クライストチャーチ)から5日のごはん011.gif

朝はバスで移動中だったので 途中のカフェで
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16275264.jpg

ハムとチーズのホットサンドイッチ なぜか串に刺さっています・・・


お昼はマウントクックのハーミテージというホテル内のカフェへ
クリスマスを過ぎても飾られるサンタさん
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16343586.jpg


たくさんある中から選びます
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_163638.jpg


tutuくんが選んだのはラザニアとごはん
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16371071.jpg


わたしは大好きなサラダとサンドイッチ
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16375150.jpg


カフェからはこんな景色が見られます
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16335310.jpg



さてさて 夜はクイーンズタウンへ移動したのですが
ここでは旅行プランについていたHMS Britanniaというお店へ行きました
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16493080.jpg

ここは決められたコース料理で以下のような内容でした
スープ・ガーリックトースト・白身魚のタルタル・アイスクリーム・コーヒー
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16511628.jpg

新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16512431.jpg

新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16513538.jpg

新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16514549.jpg

新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_16515713.jpg

ここはコース料理ではなく 普通にメニューから選ぶほうがおいしそうでした。。。
やっぱり旅行は決められたお料理ではなく 自分たちで選ぶほうがよさそう001.gif


さて 5日目の朝は またまたバス移動なので 途中のカフェで
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_1655619.jpg

わたしはマフィン tutuくんはしっかりごはん

お昼はクルーズの中だったので こんなごはんでしたよ
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_1711893.jpg

好きなだけ選べるので みんな笑顔です
nahoチョイス
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_1714435.jpg

tutuチョイス
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_172927.jpg

う~ん 景色のほうがごちそうだったな。。。037.gif


帰ってきてからは クイーンズタウンのSolera Vinoというフレンチへ行きました
tutuくんのおめがねにかなった外観056.gif
ここを見て『おいしそうじゃん♪』の一言で行くことにしました
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_17191738.jpg

オススメのニュージーランドワインが 本当においしかった!
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_1721830.jpg

ニュージーランドはムール貝が有名 ここのは特に絶品でした
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_17215616.jpg

パンにオリーブオイルとバルサミコ酢 
日本に帰ってもたまにしています
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_17223126.jpg

tutuくんチョイスのサーモン
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_1723983.jpg

nahoチョイスのラム 柔らかくて本当においしかったです
新婚旅行でニュージーランド 食事編②☆_e0009714_17242551.jpg


ここではお料理を楽しみすぎて デザートが入らず。。。
本当においしくて ニュージーランドにいた間のお食事で
ここが夫婦共に一番おいしいと一致053.gif
もう一度行きたいお店です016.gif
by nahomi_sue | 2010-04-29 17:31 | ハネムーン☆NZ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル