☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜の夜

e0009714_1728358.jpg

tutuくんの同僚で
新しくお家をリフォームした方が
記念にと仲間を夫妻で呼んでくださり
市川まで行ってきました


子供たちも入れると総勢20人
どやどやと押しかけました☆



当の奥様は
『こんなに来るって 聞いてないんだけど!』
って ちょっとご立腹でしたが


ホテルのように美しいお家を
いろいろと拝見しました



それから
小学生の息子さんと同級生のご家族が営む
近所の焼鳥屋さんへ行き
焼鳥や鴨鍋などなどを堪能しました


naho&tutuはあまり飲まないのですが
他の方たちは 飲みまくって大騒ぎ

シラフなのが不思議なようで
飲む面々からは
『よくこのテンションに付いてこれるね!』
と感心されました(笑)



だんなさんの仕事仲間


名前は聞いたことがあっても
なかなかお会いしないので
想像と違う方もいれば だいたいその通りな方も…


ただ とても思ったのが
夫婦って 同じ顔してる!!


子供もいれば 同じ顔がいっぱい!!


ちょっとおもしろかった(笑)


例外なく うちも同じ顔なんだろうけど…♪
[PR]
by nahomi_sue | 2010-03-02 17:28 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル