☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある人が言いました

e0009714_2250331.jpg





『奈保ちゃん

それ以上ハイヒールを履くと
外反母趾になっちゃうよ』
その人は 義足を作る
ボランティアをしていました



『アングルとか

編集の仕方とかが気になって
映画ゆっくり見られないんだよな〜』

その人は 映像会社の人でした



『毎日

魚のすり身を触っていたら
水か塩か 何が足りないのか
すぐわかる』

その人は かまぼこ職人のじーちゃんでした



『あそこは

玄関周りがきれいだから
お料理もおいしいよ』

その人は 料理人のtutuくんでした



『彼女が 

たとえ近所でも
頭がボサボサだったら
どこに行くー!?って呼び戻しちゃう』

その人は 美容師です



『東京で

今どんなお弁当が売れてるの?』

その人は 東海の
コンビニ弁当の開発者です



『電車の中とかで

きれいなのを見つけると
どうしても凝視しちゃうの』

その人は ピアス作りが趣味です



『今日は

服装がカジュアルですね』

その人は 女の子に恋をしています









職業病に恋わずらい

ある人の視点は

独特だけど 美しい
[PR]
by nahomi_sue | 2010-02-10 22:50 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル