☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いわけですな♪

e0009714_17524163.jpg

e0009714_17524128.jpg

昨日の朝お散歩した 通勤途中の日比谷公園☆






二枚目の写真で 池に映ったビルが
途中から鮮明に見えるのが わかるかな

ぼやけた部分は氷
鮮明な部分は水


空気も澄んでいて とても神聖な場所みたい






どこかのカメラマンが アシスタント連れて
凍った池の映像を撮ってました





今働いてる省庁にもマスコミ関係者がよくいますが
彼らを見ると 初めて就職した時のことを思い出します
地元は山口県のテレビ局に入っている技術の会社

今思えば 仕事というものをわかっておらず
『楽しくいこーよ!!!』的なノリだったような気がして
冷や汗と恥ずかしさでいっぱいですが…


当時の田邉部長と前川さんという直属の上司には
仕事に対する姿勢など
仕事以外でも 本当にたくさん教えてもらいました


田邉部長とはプライベートで他の社員も一緒に
タイ旅行に行ったし

前川さんからは 弟がバイク売ってもらったりもしたなぁ



懐かしい…


って ハライチばりに寒い話からズレてしまいましたが




日本各地で雪が降ったりして寒い一週間でしたね

来週から東京は暖かくなるようですが
みなさま どうぞお体お大事に
素敵な週末をお過し下さい☆
[PR]
by nahomi_sue | 2010-01-16 17:52 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル