☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新婚旅行でニュージーランド 一日目☆

2009年12月26日(土)  日本 → ニュージーランド


夕方 バスで成田空港へ。。。016.gif


旅行へ行くのもドキドキだったけど 実は もうひとつのドキドキが

それは 親友Kellyの弟夫婦が 行き帰り全く同じ便の飛行機でNZへ行くと言うこと

前の日から 会えるかな。。。 会えるかな。。。って行ってたけど

e0009714_10463068.jpg

会えました~!!
なんと 航空会社のカウンターで 順番待ちしていたら
後ろに並んだのが 彼らでした~056.gif

弟くんとは Kellyの結婚式以来だから 本当に久しぶり
あのときと違い お互いに結婚したので 隣にはそれぞれパートナーが
なんだか不思議な感じ043.gif 



今回乗ったのは ニュージーランド航空とJALの共同運航便
飛行機自体はNZ航空だったから これも新鮮だった
e0009714_113219.jpg

機内アナウンスでも 『Kia Ora~!』から挨拶がはじまります001.gif
これは マオリ族のことばで 『こんにちは』『ありがとう』っていう言葉だそうで
いよいよ海外へ行くんだな!!って 気持ちがよけいに高まりました

そんなわたしの楽しみは。。。037.gif
e0009714_10594621.jpg

e0009714_1059990.jpg

これはキウイのワイン♪ なんともNZらしいですよね
tutuくんチョイス
e0009714_10583290.jpg

日本からニュージーランドまでは約11時間のフライト
機内で宿泊とはいえ 時間をもてあますものですが
わたしはすぐに寝てしまい う~ん 気づいたら。。。
e0009714_1114293.jpg

わーい011.gif朝ごはんだぁ~

tutuくんチョイスは
e0009714_1124839.jpg

機内はやはり乾燥が激しくて 乾燥肌のtutuくんはとても辛く
眠れなかったそう。。。となりですっかり熟睡しててごめんね。。。014.gif
さぁ いよいよ 
e0009714_1165599.jpg

ニュージーランドに到着です。。。053.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2010-01-11 11:09 | ハネムーン☆NZ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル