☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hello!!! 2010!!!!

みなさま いかがお過ごしですか058.gif

nahoです016.gif

2010年になりましたね!!

去年に引き続き 今年も みなさまにとって
素敵な年となりますよう 心よりお祈りしております001.gif
今年も よろしくお願いいたします040.gif


さて お伝えしましたとおり 行ってまいりました

素敵な南の島 ニュージーランド!!!

南半球にあるので 季節は日本とは逆というのが有名ですが035.gif

南極からの距離でいうと
北極からちょうど同じ位置にあるのが北海道とあり
着いた当日からダウンが手放せない状況でした。。。044.gif





寒さはさておき






ニュージーランドでは たくさんの

日本にはない美しい景色を見て
すてきな出会いをして
美味しいものを食べて
大好きな写真も撮って


本当に毎日24時間すべてが楽しくて 
素晴らしい経験をたくさんできました001.gif


一年越しの新婚旅行だったわけですが
tutuくんと結婚してよかったぁ。。。
と 毎日思っていました056.gif


なにげない 『(荷物)持つよ!』 のひとこと
そっと のぼりエスカレーターでnahoの後ろに立ってくれるところ
同じ景色の中で 同じように感動しているところ
好きだと思うものが 本当によく似ているところ。。。

tutuくんの なんでもかんでもに感動して
あぁ ほんとに大好きだ~053.gifって(笑)


はい すみません 恋愛体質全開です。。。

ニュージーランドの優しさがそうさせるのか
ふたりともが 毎日 おだやかで 
えがおの絶えない8日間でした016.gif


機会があったら みなさまにぜひ行っていただきたいです035.gif










この連休に たくさんの写真とともにアップしようと思ったのですが

なんと

tutuくんが今日から社員旅行で ニュージーに持って行ったカメラを
撮影用にもって行ってしまいました。。。。


なので 帰ってきたら 
いっぱい撮った写真も一緒に たくさんの思い出をお伝えしますね!


それでは 今年も良い年にしていきましょうね053.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2010-01-08 21:20 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル