☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジョーシに怒ってみよー!

昨日のこと



仕事中 電話が鳴り


イケちゃんが書類を訂正してた030.gif









うちの部署の『一応』ボス(毎日来ては窓際の席で新聞読むか外見てる←本当に!)が


訂正内容を途中まで聞き 『そんなの どーでもいーよな006.gif




一生懸命説明しようとしているイケちゃんを遮って

なおかつ イケちゃんに同意を得るように言った









ほんと この『一応』ボスは人の話を聞かないなぁと思っていたら013.gif


案の定




バンっっ!!!!!




ってものすごい音で机を叩いて



『どーでも良くないですよ!!!!

こういうのはちゃんとしてなくちゃいけないですよ!!!


良くないですよ そういうとこ033.gif!!!』


って 
めちゃくちゃに怒りだした031.gif


上司だろうとなんだろうと
間違ってることを ちゃんと面と向かって言える女性は


潔くてかっこいい





感情的ではあったけど

イケちゃんのそういうところ 心から良いなぁと思った066.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2009-12-22 21:24 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル