☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるンデスが…

通勤で使用している東京メトロ東西線060.gif





アナウンスの車掌さんが


けっこうツボです037.gif



『ほんじつも〜
ご乗車〜いただきまして〜
まことに〜
ありがとう〜ございま〜す』

めちゃくちゃ語尾の長い車掌さん027.gif


裏声の若い車掌さん036.gif


やたらカム車掌さん042.gif

自分 早口ッスって感じ車掌さん011.gif

恐らく自分で考えたであろう
いろいろな文章を言う車掌さん…018.gif







ご本人が見えないから 余計に広がるこの妄想(笑)





今日は 





『駆け込み乗車は危険ですので おやめください…


お急ぎになって乗車されますと

閉まりかけたドアにはさっ

はさまさっ

はさまらっ

はさまさられて 

大変危険です!!!』









ああああああ   言いきった071.gif


よくわからんのやけど はさまさられるって(笑)

東西線で

一人で笑ってる女の人がいたら

私かも?



って書きながら 実は自分が

『わぁ またあの女笑ってるよー044.gif


とか思われてたりして





040.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2009-12-18 18:29 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル