☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DECEMBER QUEEN

e0009714_14245991.jpg

e0009714_14245950.jpg

e0009714_14245996.jpg

e0009714_1424599.jpg

紅葉の美しさに 毎日幸せを感じております



通勤時のお散歩



寒いなぁと思いながら あちこちの落葉樹を仰ぎ見ていると


いつの間にやら 公園の出口に来てしまいますが



立ち止まったり 写真を撮ったりしながらの

朝 わずか10分のお散歩が

なんでもない1日を特別にしてくれます





今日はみなさん

どんな一日になりそうですか?






最悪だと思えるようなことも 



まぁいいか





って 軽い気分でいられるといいですよね♪


ちなみに先日






朝から ココアの粉をひっくり返し



昼は ほうじ茶の入った缶を開けようとして

勢いよく開きすぎて飛び散り



夜は お豆さんの煮物を
タッパーごと逆さまに落としてしまいました…




いいの いいの

ひっくり返そうが
粉にまみれようが
煮汁でベタベタになろうが


生きてりゃそのうち 良いことがあるさ☆



tutuいわく


nahoにはそういうトラブルが似合うらしい…
[PR]
by nahomi_sue | 2009-12-06 14:24 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル