☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イケちゃんもびっくり!

イケちゃん
シリーズ化してきたね(笑)




週明け 会社へ着くなり 珍しく興奮したご様子



『聞いてくださいよー

びっくりすることがあったんですよー!!』








『え!?(イケちゃんでもびっくりすることあんの!?)』


って こっちが話の前にびっくりしつつ








なになに?って聞いてみたら


なんと 電車の中で 女の人が


イケちゃんの足をもんできたらしい…








はっ!? 足!?足を!?





妄想しても しきらんのよね(笑)





『いやいやいやいや 意味がわからんのんやけど!!』



って聞いたら…







その日 朝早くから電車に乗っていたイケちゃん



たまたま隣に座り合わせた女性が


こっくりこっくり…


こっくりこっくり…


電車の揺れにつられて だんだん熟睡してきて


しまいには 全身もたれかかってきたそうで


『あなたの彼氏じゃないんですけど!』


っていうくらい
デロデロにくっついてきたらしい




そこで


『やめてください!』


って言わないのがイケちゃんのすごいとこ


自分も眠たいし面倒くさいから

そのまんま抱きつかれた状態で放置してたらしい(笑)













その彼女 味をしめたのか


突然ムクっと起き上がって

何をしだしたかといえば 冒頭の『足もみ』



足を靴ごと持ち上げ エステのごとく両手で



靴の上から『ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ』って


もんできたんだって!!




さすがにびっくりしたイケちゃん


『あの ちょっと…』ってやめてもらったらしい…



朝早い電車だったから 周りに誰もおらず
いた人はみーんな寝てたらしいの





それにしても

究極に面倒くさがりで

デスクまわりもかなり散乱してるイケちゃん



体ごと抱きつかれた時に
やめてくださいって言わなかったの?

って聞いたら




『面倒くさかったから』



ほっといたっていうのが
ほんとすごいと思うんよね…



恐るべき肉食女子イケちゃん


いろんなレジェンド持ってます



これからおいおい公開するよー♪
[PR]
by nahomi_sue | 2009-11-18 21:02 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル