人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪だと思える日の空はきれいだ

朝からtutuとケンカ





駅に着いたとき 


tutuが送ってくれた車からおり

扉を閉める瞬間




なんだか

二人の関係をシャットダウンするようで とっても嫌






気分転換に



いつものように2駅前で地下鉄をおりて

日比谷公園を  いつもよりゆっくり 景色を楽しみながら しっかり歩く





お昼休み おなかがすいたなぁって

お弁当の蓋を開けた瞬間 落としそうだな。。。って思った瞬間 



やっぱり  まっさかさまに落ちた










オムライスの ごはんの形を作るように 


床と仲良くくっついて さかさまになったお弁当


もうなんでもよくなってきて

コンビニで スープとサンドウィッチを買う






なんだか お弁当落下ショックで

味が いまいちわからない








うん 今日はこういう日なんだな って思って










気合入れて デスクについた時


勢いあまって



デスク と 椅子のひじかけで がっつり指を挟む。。。



痛っつつつ!!!







さらに勢いあまって
 


ひざで デスクを蹴り上げ 打撲




誰も見てない一人コント 






ためいき 瞑想 ガン飛ばし 




うん 大丈夫


















なんだかんだ 一日が終わりかけている



地下鉄に乗る前




とんでもない日だったなぁ。。。


なんて


空を見上げると 


いつもより 星がたくさん出ていた
by nahomi_sue | 2009-11-05 18:42 | AB型tutuくんとのこと
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル