☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2年ぶりの女子会!

メンバー4人の中で  最年少が一番先輩だった
前の料亭での仕事056.gif



なんだかタイミングがぴったり合って  2年ぶりに会うことに♪

集合したのは 銀座大野さん

とっても上品なお店で 清潔感あふれる素敵なお店でした

一番かわいいコースを選んだけど 運ばれてくるお料理もかわいかった037.gif


今も料亭で働いてる人は一人もいなくて


でも 働いてた当時 私とtutuが付き合ってると知っていたのは一人だけど


今はみんな私たちが結婚したことを知ってるので 


なんだか妙に気恥ずかしいというのか。。。012.gif







集合してから解散までの約3時間は 本当に楽しかった!


今の近況報告から入って

壮絶な恋愛経験やら  ワインの話やら  前の職場の話やら。。。


3時間ノンストップ トーキングですよ066.gif


久しぶりに会って懐かしいはずなのに すごく安心感があって
すぐに『いつも通り』みたいになって とっても素敵な会だったな~。。。

なんと言っても 良い意味でみんな変わってない001.gif

明るいし みんな心からきれいだし おもしろいし よく飲む(笑)
こうやって変わらないんだろうなって思う053.gif


なんていうんだろう

人って 
悪い風に変わっていくと よくわかるけど
良い風に変わっていくと それがよくわからないで

でも 久しぶりに会ったときに 
やっぱり この人とお話しするの楽しいとか
やっぱり この人と一緒にいる時間って素敵とか

『やっぱり』っていう安心感になってるんじゃないかって思う

生きてる限りは進化も進歩もしてるわけで 変化もしてるはず
だけど 時間を経て会うことで感じる安心感っていうのは
その人が素敵な時間を過ごしてるからなんだと思う

たとえば
自分が望まないことをする時間を過ごしてる人と一緒にいると
「どうしたんだろう?一緒にいてもなんだか違う。。。」って疲れてきて
こちらも相手も気づくような気がする

なんだかんだ うまいことやってる

そういう気負いのない感じが 
一番その人らしい「その人」を作ってる気がした


『久しぶりに会う』っていいね!!
とっても楽しくて うれしい016.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2009-11-03 15:14 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル