☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻布十番に集まりました☆

e0009714_11412963.jpg





e0009714_11412953.jpg

e0009714_11412987.jpg

e0009714_11412981.jpg

e0009714_11412982.jpg

e0009714_11412921.jpg

定期的に集まってる 大学時代の寮仲間016.gif

一年間だけの 寮生活が濃かったからか

今も仲良し053.gif


残念ながら タイミングが合わず

来れなくなった子もいたけど007.gif



相変わらず


会うと話が止まらない!



しゃべりっぱなし

笑いっぱなしで

ほんと楽しかった〜058.gif


行ったのは

いつもお世話になってる美容師さんオススメの

House of Lotusで行なわれた

QUICO展


ずっと行きたくて でも機会がなくて

『そうだ みんなも一緒に行けばいいんだ053.gif

というわけで 誘ってみると

みんなそれぞれに楽しんでて
お気に入りも見つかったりなんかして

お庭でくつろいでると おねえさんがジュースくれたりして
本当に素敵な素敵な時間が流れる 美しい場所でした001.gif


麻布十番をちゃんと歩いたことがなかったので

実は迷ってしまい みんなに迷惑をかけちゃいましたが。。。

ごめんね~008.gif



その後 お話しながらお散歩しつつ見つけた

eat more GREENS

というカフェで タコライスを

すっごいボリュームでびっくりしたけど

とっても美味しかった037.gif



次回は11月067.gif
パーティなのだ、騒ぐのだ024.gif
[PR]
by nahomi_sue | 2009-10-18 11:41 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル