☆明るく楽しく笑顔で元気に☆


B型だと思って30年生きてきたAB型の夫とベビーの日常をつづっています    
by nahomi_sue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休のサプライズ★

思い立ったら 即 実行058.gif


この言葉が ここまで合う

バイタリティあふれる美女はおりません(笑)






KELLYちゃんです016.gif


nahoブログで 私が 山口にいることを知り

21・22日の予定で 大阪から 車で 福岡へ行くはずだったのに

わざわざ1日早めて 20日の夜 

山口に 来てくれました053.gif

e0009714_22572374.jpg
e0009714_22581630.jpg


今年 1月 満月の日に産まれた 

誠冴(せいご)くんをつれて・・・016.gif

会うのが 初めてだから

はじめは緊張したけど 本当にかわいくって

3人に会えて 本当に嬉しかった~056.gif

親友がママやパパになるって なんだか 不思議な感覚

一緒に大学時代を過ごしたからこそ 10年経ったんだっていう

時間の流れも すごく実感。。。あっという間だったな059.gif


それにしても かわいすぎる

かぶりつきたくなるような もちもちの赤ちゃんの肌037.gif

e0009714_22562021.jpg


なぜか ぺアルック みたいでしょ023.gif??
(KELLY&BILLY&tutu →真っ白のTシャツ
 誠くん&私    →紺と白のストライプだったのだ043.gif


大好きな このカップルとは
 
去年の私たちの結婚式以来 会っていないけど

たまに 電話や お互いのブログで 近況を知っていたから

なんだか ひさしぶりのような そうでもないような




大学卒業以来 ほとんどの節目に 連絡を取り合ってきた わたしたち

似たところもあって お互いの性格や 感情の感じ方もわかるから

本当にいろんなお話をしてきました


ブログで元気な様子を見るたび 

実際に会えるたび

元気をもらって 優しいきもちになって

また 明日から良い日になる気がする 

大切な 大好きな 親友です045.gif

e0009714_22552439.jpg


Dearest Kelly&Billy058.gif

わざわざ山口に寄ってくれてありがとう!
大阪からのロング・ドライブで疲れたよね??
母tutuともに会えて 本当に本当に嬉しかったよ!

嬉しそうに足を動かしてる誠くんを見て
まだまだ赤ん坊ながらも 二人からの幸せや愛情をもらって
しっかりそれを ちゃんと感じてるんだなって思ったよ053.gif

また近いうちに会えるといいね035.gif
三人の幸せを いつも心から願ってるよ~
[PR]
by nahomi_sue | 2009-09-26 23:23 | 日々のいろいろ
カテゴリ
以前の記事
画像一覧
Favorite
★実家のかまぼこ屋★
白銀
白銀 若旦那のブログ
★大好きなブログ★
Cheers!mama
Jessica
Kelly
Maya
You
Restaurant Matsuoka
フォロー中のブログ
ライフログ
記事ランキング
ブログパーツ
その他のジャンル